忍者ブログ
[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直切れ続いていやだなと思ったら案の定キチガイから電話かかってきて残業だし最悪
てめーのせいで私の効率下がんだからな死ねまじ死ね
女が出たからって訳わかんねーことばっかきいてんじゃねーよプロバイダがお前の携帯の使ったパケット数なんざ把握してるわけねーだろ新年早々おめでたい頭してんじゃねーよwwwwww


たかがカイジの高設定打てたってだけで今年の運使い切ったとかざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



PR
嘔吐

タラバもったいない(≧ω≦;)



折角昼前眠くなって寝たのに前みた夢の続き出てきたし…なんで私は夢の続きをみてしまうんだろう…


頭痛くて辛い
3114からはじめて7389 42
子役良かったんだけどなあ
6枚役は6以上だから


多分中間だったんだろうけどやっぱ昨日のカイジとは挙動が違いすぎる。昨日のはほんと下手したら6あったんじゃないかな
やっぱ高設定は単独多いし、なにより同色異色後ZT突入率が断然違う


隣も中間くらいだったと思うけど同色で4連くらいして二箱サラ盛りだった


私は下皿山盛りと一箱に400枚くらいの状況で下皿上の層なくなって増えての繰り返し


それでもスーざわ100が2回あったけどね

合算1/141の台を1/176にだらだらのばして800枚ちょい流して終わりました。
ピーク時は1500枚くらい
初期投資かかったのとヤクトキの分含めて3.4Kマイナスです
今日はミドルに偏りすぎたのがまずかった
いかに同色ひけるかだほんと


オニオンリング美味しかったけどつまらなかった
なんかいいや明日はうちにいくのも気分的にだるいから気が向いたら服でも見に行こ
家にいたら色々考えるからあまり家にいたくない




嫌な夢みたなにあれ
せめて夢くらい幸せだっていいのに
目覚め最悪

テンション下がって二時半くらいに目が覚めてから寝れない
考えたくないから寝たいのに寝れない
最近朝方とか変な時間に目が覚めてそれから幻聴みたいの聞こえたりして寝れなくてクマひどいし生活してて苦痛
昨日と今日スロット打ってごまかしてたけどやっぱなんかまだだめだった
気分紛らせるつもりでやるギャンブルはどこか虚しいなんておととし経験したはずなのに
あーやだやだやだやだ


知らない方が幸せなことなんてたくさんあるからなにもききたくないしりたくない無知でいい

まあもうなんでもいいや
こんな心身共に不細工な女の人生なんてなるようにしかなりませーん

っていう卑屈



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu