忍者ブログ
[175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段ポジティブな友達が珍しく悩んでて結局合言葉はラッキー!とか自分に言い聞かせて元に戻ってたwwwwwwイミフwwwwwwwwwwww


今年の手帳やっと買った!ちなみにおにーさんとお揃いで私猫でおにーさんはチンパンwwwwwwビーバーなのにチンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風邪良くなるといーね心配でござる(´・ω・`)



PR
とにかく成人式に行きたくない
12日だけ地球崩壊しろ
成人式中止のお知らせとかないわけ?
あいたくない人もいるしー
振袖着たくないしー
かったるいしー
どうでもいい人と関わりたくないしー

しかも中学時代生徒会&クラス代表やってたからなんか成人式の後の飲み会の人集めるために連絡しなきゃならない…絶対私は行かないけどな!!!!!!絶対だ!!!!!!!!
あぁああ中学時代のが今更かえってくるとは…優等生ぶらなきゃよかったー
中学はほんと頑張ってた
今とか社交性のカケラもない燃え尽きたただの豚なのに


でも久しぶりに大好きなまいにあえるてか一緒に行くから積もる話もたくさんあるし楽しみ(つ´ω`⊂)まいちゃん好き
着物借りちゃったから嫌々でも行かなきゃねーって高校時代から成長してないしwwwwww
前フランス人みたいだったけど今どーなってんだろ
春エステティシャンになるからマッサージしてもらお(´ω `)

RFのアンサンブル(セール対象外)とリズで無駄に店員が選んだ全身コーデとPinkyGirlsのリボンスカート買った(*'ω'*)


セシルのスカートやっぱ欲しいから明日あったら買おうかな(`・ω・´)


今日はおにーさんと久しぶりに会った\(^O^)/

てか新人さんが大/都の社員でめちゃめちゃ話し聞いて楽しかった!
曲歌ってるの全部社員さんなんだって!びっくり!
大/都はもうすぐパチンコも出すらしいしやっぱスロットだけじゃ厳しいらしい;
来週でるやつはART上乗せあってマジハロとかマーベルみたいなやつらしい!そしてART中の曲がカッコイイとかなんとか
打たないけど\(^O^)/




セシルでRed fractionのトランス流れてるwwwwwwやばいwwwwwwセシルwwwwwwはじまったなwwwwwwまさかこんなところでwwwwwwwwwwwwwwwwww
詩月さん武道館でSWAY歌ったんだねーやばいわー
SWAY生で聴けたら失禁する
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu